忍者ブログ
未分類(31)     アニメ(4)     ジャンプ感想(6)     戯言(注意)(0)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものことながら腐視点で本誌リボ感想です。

公式でこれだけいちゃつきやがったあのふたり・・・
あのおっさんたちは恋文ですよね、本部から紙飛行機にして飛ばしたんですよね。早く帰って来いお前の作った料理しか食べねぇぞってことですよね。肉は完全にわざと落としたんですよね。わかります。
なぁ、と持ってきたはずだぁ、がめちゃかわいいです。よく分かってるのがすごくときめいた。
新しい子も思っていた以上にかわいくてうれしい。アホのロン毛隊長と呼ばれる鮫にときめいた。かわええ。
いちゃつき度が予想以上に増している。10年で熟年夫婦になったかんじです。ていうか本当に同人誌読んでる気分でした。
ディーノは日本に行かしちゃったのぉ!?!?これはまだまだ見れないって事ですか。
あまりにボスの登場を引っ張るのでボスが全裸(並に衝撃的な登場)で出てこないと納得しない気がしてきた。まぁわたしみたいな下等な頭じゃ考え付かないようなすんばらしいかっこいい登場の仕方をしてくれると信じて疑わない。

それからあまりにレヴィとべたべたしてるのでこれはボスにレヴィといちゃついてましたよってちくらないといけないなと思った。

最後、鮫の色気が半端なく増してます。分かってたけど。
これはボスは心配だろうなぁ、そしてボスはこれ以上だと思うともう今から鼻血が出そうです。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)